QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

イタリアンバイク新型・人気モデル試乗会 in 吉和

先日書きましたデスモさんの試乗会

ameblo.jp

 

工兵橋さんからお誘いがありましたが、家族と一緒に行くので単独で。

kouheibasi.hatenablog.com


これがミスでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!

とりあえず少しだけ、息子とタンデム。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181014185619j:plain

10分ほど走って、息子は車に移動。
今まで行ったことがあるのは20数年前。それもついていっただけ。全く道がわかりませんので、グーグル先生におまかせです。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181014185636j:plain

このルートで行きましたが、488号がもみのき森林公園の手前で通行止め。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181014185653j:plain

迂回路も何もないです。
SUZUKIのバイクに乗ってきたお兄さん。話しかけてみると「行ってみます!」と言われて、そのまま行かれました。少しして私も行ってみますが、どう考えても車は通れない感じ。退散です。そのときに来たお兄さんも、退散されてました。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181014185715j:plain

今回の正解のルートはこちらでした。こんなこととはつゆ知らず来たので、工兵橋さんのメールをちゃんと読んでいませんでした。
これってデスモさん、HPに書いておくべきだよな~。遠い人知らないもんね。

 

結果3時間ほどのちょっとした、ただのツーリングになりました。
迂回路探したときの林道?は狭くて怖かったです(T_T)

 

 

追加:帰宅してヤフナビをインストールして見てみると、通行止めの表示が!!
グーグルさん、ダメだよ~~><