QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

洗車からプチツー

朝からグダグダしていて、もったいない!
そんなグダグダしていた時のバックミュージックはこちら!!


Blankey Jet City 赤いタンバリン

という事で、バイクの洗車ですw
洗車前をデジカメで撮ったのですが、その後デジカメがご臨終!
電池切れと信じて、今充電中です!!

洗車後!!

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027184513j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027184525j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027184533j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027184541j:plain

どう見えるかわかりませんが、結構適当ですww
ディーラーとワークマンに行きたいがそれだけではということで、プチツーを急遽決行!

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027184630j:plain

前回もみのき森林公園行けなかったので、再挑戦です。後はいつものコースを逆周り^^
今回はちゃんとヤフーカーナビを使いましたw バックミュージックはこちら!!


Blankey Jet City SKUNK

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027184710j:plain

12時42分出発。ガソリンは入れてから行きます。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027184720j:plain

前回間違えたので、ちゃんと41号線を通ります。もう落葉で走るの怖かったです。
それに

 

さむい!!

 

途中の道路の電光掲示板は10℃と出ていました。

 

グリップヒーターON!!

 

強い味方ですw

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027184803j:plain

もみのき森林公園、到着。凍えそう(^_^;)

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027184814j:plain

一本目のコーヒーです。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027184824j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027184832j:plain

ちょっと写真を撮って、退散===3
来夢とごうちに向かう途中に、来月行く予定だったところを思い出してちょっと寄ってみる。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027184846j:plain

筒賀の大銀杏です。

www.akioota-navi.jp

大きいな~。初めていくので場所がわからなかったのですが、遠くから見て「あの木が元気そうだから見ていくかぁ~」と思っていた木がその木でしたw

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027185003j:plain

せっかくなので、セットで写真を。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027185012j:plain

来夢とごうちです。ここに来た目的は「iStamp」の取り忘れです。
今日のツーリングは出発してすぐから体調がおかしく、まずいのでもみのき森林公園で薬を飲もうとして忘れてました。ちなみに私はこの薬、全く眠くなりません。なんでかなぁー。なのでここでもコーヒーです。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027185024j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027185039j:plain

温井ダムに到着。コーヒーを2本も飲むとトイレに行きたくなります。この辺りから、イヤフォンの電池が危なくなってきました。放置していて充電せずにきましたからね。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027185052j:plain

大泊ダムに到着。ここの橋と一緒にバイクの写真を撮りたかったのです。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027185101j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027185109j:plain

モトグッツィのほうが、雰囲気合ってたかもw スラクストンは、現代的なバイクですね。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027185124j:plain

どんぐり村に向かう途中の広域農道です。いつもと逆コースなので。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027185137j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027185145j:plain

どんぐり村到着!

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027185154j:plain

3本目のコーヒーw 寒いし、3本飲んでもソフトクリーム位の値段でしょうww

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027185204j:plain

バイクに戻るとやっぱり格好良いなと、写真をww

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027185214j:plain

視線がどうしても、合わないよなーw
という事で、帰宅。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027185224j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027185233j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027185242j:plain

12時42分出発、16時47分帰宅。152.4km。私にしては、頑張った!今までで、一番かも?! 燃費は24.7km/Lになってますが、-2くらいかな?
ディーラーとワークマンの時間は、無くなりましたww

 


前回のやけどの件。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181027185302j:plain

ここの出っ張りが内膝にあたります。そうです、スラクストンはニーグリップできないのです!! ツーリングのときはステップにつま先を置きますが、そうすると膝でエンジンのフィンを挟んでます。そりゃあ火傷するよなぁ~。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ トライアンフへ
にほんブログ村