QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

トライアンフ広島創業感謝祭

行ってきました、創業祭!

f:id:QUADRIFOGLIO:20181028172038j:plain

10時半ごろ着きましたが、すでに多くの人がw
アパレル関係購入したいのですが、金額が金額だけに悩んで休憩。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181028172052j:plain

良い顔やw

f:id:QUADRIFOGLIO:20181028172101j:plain

100円ですぜ。社長太っ腹^^
ストリートトリプルを久しぶりに跨がらせてもらいました。試乗は今日は遠慮しました。軽い、楽なライディングポジション、ニーグリップできる←ここ大事w
やはり良いバイクです。並列2気筒は特にトライアンフでなくても良いですが、3気筒はトライアンフの売りです! まあそれよりもピットに入っていたYAMAHAのブルドックが気になりましたけどw V型2気筒好きなのよ~~~ww

 

 

 

3割引きだったアパレル関係とかオプション関係。何を購入したのか?

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20181028172139j:plain

冬用グローブ。ユニオンジャックのグローブが欲しかったのですけど、薄いのは持ってるので(T_T) 袖口の部分が短いのが気になりますが、GORE-TEXだと値段が倍するしバイクに似合わない気も・・・。貧乏性なのとデザインでこれに決定。ナップスとかより安かったかも?ヽ(*´∇`)ノ

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20181028172220j:plain

モッズコートがあるのにジャケット購入してしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
デザインが良かったのと、今のベネトンモッズコート(半額購入)と値段変わらないです。それで気になっていた袖がバイク用なのでちゃんと長い! モッズジャケットになってしまいましたが(裾が短くなりました(T_T))、お値段に負けましたw

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20181028172211j:plain

悩んで結局行っちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! いくら3割引きとは言え、このお値段は私には・・・(-_-;) でもこのためにモトグッツィ売ったお金をずっと持っていたというのも事実。7論吉さんから3割引くらいでした。このジャケットなかなか手に入らないそうです。注文してもなかなか来ないとか。もう無いのかな?
ハッキリ言って躁状態かな?とも自分で思いましたけど、バイク乗りとしたらちゃんとしたジャケット着るのは当たり前。どうなのかな?

 


帰りにワークマンに寄りました。イージスちゃんと置いてありました! 
正直上下で6,800円、これなら文句ないです! 
冬のオーバーパンツは、ワークマンにしようと思います。革パン良いけど今日買わなかったし、ナップスだと高くて買わないです。通販は、サイズがね(^_^;)

 


今日はお祭りということで、ディーラーにちゃんとお金を入れておきました。お客らしいことしたなぁ~。エンジンオイル交換2割引と言うのも1回分だけ頼んでおきました。定期点検の時以外は、自分でする予定なのでね。

 

BMW・HURLEYなどのアパレルと比べると安いから良いかぁ~って感じでしたが、ワークマンはやはり侮れないですww

 

 

結局は~~!、ブランキー・ジェット・シティに似合うジャケットになったぞ! という事でヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

追加:わすれてましたー! おみやげですww

f:id:QUADRIFOGLIO:20181028172839j:plain