QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

禁煙半年!!

忘れてました! それはそれで良いことかな?w

 

毎月恒例ヽ(*´∇`)ノ

禁煙外来に行き出したのが4月7日。
禁煙を始めたのが、4月14日ですね。
6ヶ月、過ぎました\(^o^)/

 

もう大丈夫といえば大丈夫ですが、これはすごく体調に左右されます!
今月はちょっと危ない節もありました。
タバコが貰えるなら吸っていたかもしれませんが、あの値段を考えると手が出ません。

 

先日購入した革ジャン。この半年間のタバコ代と考えると、なんと凄いことかヽ(゚Д゚;)ノ!! タバコをやめたら旅行に行ける。本当かもしれません。
バイクを購入してウロチョロとしていて燃料代もバカにならないなぁ~とか思っていたけど、タバコに比べるとなんと健全なことか!!

 

こういう思考回路に至ってきたので、喫煙するほうが難しくなってきてると思われます。

 

と言うことで禁煙報告はもう良いかな? 喫煙したら報告しよう!w