QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

AudiからDM

Audiから定期的にDMがきます。と言うより、広島県のディーラー、コンクエストからです。

f:id:QUADRIFOGLIO:20181030170112j:plain

8年前にまだ今ランドローバーのディーラーになっている所、広島インター店になるのかな? その場所にAudiがあった頃に、一度行っただけです。

 

その頃はmixiしていたので、記事が残ってました。フィアットプントとワーゲンポロとAudi A3を比較したようです。
結局ゴルフを試乗したようで、ゴルフとA3の比較でA3は元気なようにエンジンフィーリングを振っているからゴルフが好きだったようです。同じエンジンですよね。
フィアットプントは即却下だったみたいw アルファロメオMITOが良かったみたいだけど、高い!

 

このとき結局購入したのが8年落ちくらいの中古のMINIクーパーS。一度乗ってみたかった。それだけです。すぐにガタが来たので単寿命でしたが、面白かったですよ^^

 

話は大きくそれましたが、コンクエストさん。いつまでDM送ってくるのかなぁ~。
ここまで送り続けてくれると購入してあげたいですが、Audi高いよね。
ワーゲン・アウディベントレージャガー・ランドローバーマセラティプジョーシトロエンのディーラーです。
シトロエンなら考えても良いですかね~。旧名ピカソかC3です。

 

今のマツダデミオディーゼルのトルクと燃費はお気に入りです。それに対抗できる車はあるのだろうか???


ちょっと、BMW118dと言うのが気になってますw