QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

文化祭

今日は息子の学校の文化祭。
小学校から高校まであるので、文化祭があります。支援学校なので、写真は無しです。
息子の2年生はダンスでした。息子も普段とは違って、ちゃんと踊っていて驚き!
最後に母が手を振ったので、それに答えたのが失敗でした(^_^;)

 

その後は自由時間。2百円貰って遊びやらお買い物やら自由です。
これもお金を使う勉強です。
そこで息子がしたくじ引き。それで貰った「ソースせんべい」。これは最高に、不味かったです。本当にこんなもの売るのか?!っていうくらいでしたw
障害者施設の販売もあり、そこの野菜は今年も大盛況みたいでした。
これどこも同じだと思いますが、本当に美味しいですよ。手がかかっているって感じです。パンとかは、当たり外れありですけど。

 

文化祭が終わって散髪。

 

その後時間があるのと近いということもあり、先日気になっていた、シトロエンへ。
着くと駐車場がない。どうしようか考えていても、店員が出てこない。
即却下。相手にされないのなら、客にはなりません。
プジョーがメインなので、どちらにしてもシトロエンあまり置いてないんですよね。

 

その後商工センターのレクトへ。なんかイベントがあるとかないとか・・・。
ネットで見ると「にゃんこスター」が来ているとか? 時間的に終わってますけど。
行ってみると、日本車と外車の展示会。
コンクエストからジャガーアウディ。バルコムからBMWやMINI。あとはトヨタダイハツ。くらいかな? ジャガーのエンブレム、初めてちゃんと見ました。以前の立体なのが良いなぁ~。
気になったのはBMW218が7人乗りだったこと。ディーゼルも7人乗りあるのかな?
少し調べて見る価値ありそうです^^