QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

セーター(カーディガン)

先週からカーディガンとアンダーパンツの冬装備が始まりました。
通勤が寒いから。もちろんそれもあります。

 

駄菓子菓子!

 

本当の目的は以前書いた会社の空調使用不可。
私のいる部屋は北に面しているので、日が当たらない。人もいないので、パソコンの排熱等もない。結果寒いのです。

 

今朝は曇り(実際は通勤時パラパラでした)で放射冷却もなく、まずまずの気候。

 

はい!セーター忘れました!ww

 

バイクでは大して寒くもなかったですが、仕事場はジワジワと冷えてきてます。
今朝はなにか忘れている気がして、家を出る時ソワソワしましたがそうきたかぁー。

 

今日一日踏ん張って、明日は忘れずに・・・。←大丈夫か???