QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

スラクストン燃費

最近記載していませんが、通勤でだいたい17km/L。

 

今までのドゥカティムルティストラーダ620・トライアンフストリートトリプル650・モトグッツィV7のミドルクラスと比べて、少し良いか同じくらいです。

 

ほとんど排気量は倍です。エンジン性能が倍かと言われたら、あまり変わらないかな?^^; たぶんストリートトリプルが、一番元気が良かったです。

 

という事で、1200ccでこの燃費。たいへんよろし。
これ以上元気でも、おまわりさんとお友達になるだけ。
制限速度内での加速度を考えると、ボンネビルが良かったかも?
維持費としては良くわかりませんが、足としてはストリートトリプルがミドルクラスでよく走ってよろしです。好きかどうかは別ね。
味があるのは、ドゥカティかモトグッツィです。 大好き♡

 

そこでディーラーが安心できて、味があるのがRnineT。そんなところかしら?

 


話はそれましたが今のバイクは取り回しもよく(慣れた?w)、良い感じです^^