QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

あったかい♪

先日購入したワークマンのお試しです♪
土曜日と違って放射冷却で、冷え切ってなかったかもです。

 

ジャケット&オーバーパンツ&グローブセットで装着。
軽い!柔らかい!温かい! 3つセットで7千円オーバーくらい。凄いっす。

 

少し大きめを購入でしたが、問題なし。ジャケットは下に服を着込めそうなので結果オーライ。カッパとしても考えられているので、ポケットもちゃんとチャック有り。(バイク用のジャケット、マジックテープで不満でした)袖の処理もOK。襟は高すぎるが、ネックウォーマー必要なくなるかも? 柔らかいので、後方確認OK。
ズボンは裾にマジックテープ付いていたので、ひこずらずにOK。
グローブ十分。もう一つ大きめが良かったかも?防水とのことですが、水が染み込んできそうなら会社と家に予備を置いておこう。680円だから、こんな事もできるw

 

今朝母親には「黒だと目立たなくて危なくないのか?」とやはり言われました。
もう派手なの着たくないのよと言っておきました。ライトで反射しますしね^^

 

最後の心配はグローブ。今まではハンドルカバーだったので、そこまでの効果は確実にないであろう。我慢できるかどうか?

 

 


そして会社に着いたら、空調使えるようになってました~ヽ(*´∇`)ノ
あったかいよ~、顔が暑いよ~。うれピー(^o^)