QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

のほほ~ん

今日は休日の土曜日。
いつものごとく、土曜日は1人です。昨日聞いたらインフルエンザのワクチンは無しです(T_T)
お昼から飲酒。一人だとこんなものです。

 

最近気になっているのはバイクのチェーンのメンテナンス。
ネットで色々調べてます。モトグッツィの時はシャフトドライブだったので、気にしてなかったんですけどね~~~。やはりシャフトドライブが、恋しいですw
ローラースタンド等も考えてますが、オイル交換も考えるとやはりリアメンテナンススタンドですかね。  

 この辺りが、無難でしょうか? 小さいですし強度的にも安心。
バイクを買い替えても使えるように、良いものを買っておくのは良いでしょう!
ちょっとお高いかなぁ~?(-_-;)