QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ドラゴンボールZ 復活の「F」

昨日のテレビでしていた映画。
ドラゴンボールなんて、見るの何年ぶりでしょう? 十何年ぶり? 何十年ぶり?
大してワクワクする事もなく、「正義はかならず勝つ!」と言う感じでしょうか。
只今の私の精神状態からしたら、安心して見れるのは良いことです。
最近はくさいな~って感じのドラマも見てます。安心感ですよね。

 

それにしてもドラゴンボール。私が学生の頃通学途中にコンビニで立ち読みしていたんですよね。長いですね~。
私的には昨日の映画は十分色あせている感じでしたが、それを若い人たちがハラハラして見れるようにしているのは凄いのかな?

 

ドロ刑も終わったし、またいつものコナンくんの映画をループする時期ですかね。