QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

帰ったぞ!

今日2度目の投稿。まだあるかな?w
今日は仕事納めです。今はもう自宅にいます。お昼まででした。
11時頃からお掃除。1人なので気楽に気になるところだけ。
そしてお昼にタイムカードを打って、そそくさと退散です。

 

そのままツーリングと行こうかと思いましたが、無理していくこともないじゃろ?(広島弁ですw)
寒いかと言われたら、そうでもなかったのですけどね。

 

話は変わって先日購入したハードディスクレコーダー
まだ来てはいませんが、今のうちにBDにデーターを退避です。
そうこうしていたら、ディスクのトレイが動かなくなりました。
今までデーターをDVDなりBDなりに、保存しておりませんでした。
使っていなかったということですね。そして突然使うと、故障ですww

 

機械とはこういうものでしょう!
寿命だったんですね! 良かった良かった^^