QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

お正月 2019

遅ればせながら、皆さまあけましておめでとうございますm(_ _)m

 

今年は次女が帰省してのお正月、特に何もしませんでした^^;
元旦にどこも行かないのもねと言う思いで行ったのが、「ジ・アウトレット」

f:id:QUADRIFOGLIO:20190105165829j:plain

人多かぁ~w
好きなブランド(見るブランド)はベネトンユナイテッドアローズくらいでしょうか? あっ、靴はティンバーランドね。バイクのブーツもティンバーランドです。
お安くなってはおりましたが、いまいち背中を押されませんでした。
まあ私が率先して買うことも殆ど無いので、嫁さんが気が向いたら買ってくれるでしょう。

 

あとはほとんど家にいました。両家の実家にちょこっと寄ってね。
娘はハマったのか、LaQを黙々と作ってました。作品は壊さないと次のパーツが足りなくなるので、最後に途中のものを残したまま東京に帰っていきました。
その意志を受け継いで、私が一つ作成!

f:id:QUADRIFOGLIO:20190105165909j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190105165920j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190105165931j:plain

息子が遊んでくれました。娘が作ったのは無視されたそうです。たぶんタイヤが付いているから遊んだのでしょう。でもすぐ飽きましたけどw
娘が作ったものはこんな簡単なものではなく、大作でした。


ほとんど飲み正月だった、QUADRIFOGLIOでした^^/

 

本年もよろしくおねがいしますm(_ _)m