QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

お義母さん

こんにちわー^^

 

車のバッテリー交換やらバイクのチェーンメンテオイル交換など色々ありますが今は大事なことが・・・。

 

以前書いた気もしますが、お義母さんがガンでもう危ないです。
なんとか今は返事はできるみたいです。痛み止めのため薬を投入しているため、朦朧としてきています。
もうガンも転移しまくっているようで、どうにもなりません。
これはお義母さんが望んだことなので、私達にはどうにもできません。
昨日は私が来たことを理解してくれました。息子は義弟の息子と勘違いしてました。

 

もう長くはないでしょう。一週間持つかどうかもわかりません。
娘が次の週末帰ると言っています。それまで理解できる範囲で、いてほしいです。
私の次女、とても人当たりが良いです。長女はダメです。
この次女がお義母さんと一言でも話をしてほしい。それが今の私の願いです。

 

お義母さんも苦しいでしょうが頑張って。
娘もLINEしてたら、苦しいみたいです。悔しいみたいです。
東京と広島は、遠いいわ><

 

涙が止まらんです><