QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

Yahoo!ブログ サービス終了のお知らせ

おいおい!なんてこったい!!

 

promo-blog.yahoo.co.jp

 

Yahoo!ブログは2019年12月15日をもちましてサービスを終了いたします。終了までのスケジュールやブログの移行方法につきましては、以下をご確認いただけますようよろしくお願いいたします。」

 

ブロともさんたちは、どうなっちゃうんだい!

 

なんか考えよう・・・何を考えよう・・・

私は元々ヤフブロから始めて、こちらに派生してきた感じです。(それ以前にgooやらmixiとかはしてましたけど)

むこうはこちらよりいろんなゴチャゴチャしたことを書いています。記録なので。

こっちは見る人が嫌がるだろうから、少しは整理してました。

こちらのブログを始めてからはだいたい同じ感じなのですが、それまでの日記どうしよう・・・。

モトグッツィの愚痴やらお店の愚痴やら、店との喧嘩やら・・・。

 

そんなのばっかりかい! 

 

モトグッツィ自体は近くに正規ディーラーができたら、もう一度買うかも?と言うくらい好きです^^ レッドバロンでも良いけどね、私は。 ただ県外まで行こうとは思わない。そこまで長距離になれてないし、いざっていうときどうするの???

RnineTも好きですが、あの排気量もう経験したから良いかなw

(2気筒ドライブシャフトってことです)

 

 

さ~ブログの整理をどうしよう。謎は深まるばかりだ@@