QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

KTMモデル展示試乗会開催(追記あり)

3/10、Naps広島店にてKTMモデル展示試乗会開催

 

ktm.uzushio-racing.com


開催日時
2019 年 3月 10日(日) 11:00~12:00 13:00~15:00

展示・試乗車両
 ■790DUKE

f:id:QUADRIFOGLIO:20190304193624j:plain


 ■390DUKE

f:id:QUADRIFOGLIO:20190304193640j:plain

どうして「うず潮レーシング」さんが開催するのかわかりませんが、まあ良いでしょう。広島東さんは前のバイク屋と筒抜けなので、関わる気はありません。
790DUKEが気になっていたのですが、今となっては単気筒が気になります。
390DUKE良かったら、690DUKEの中古を探したりしてw ありえませんけどww
スタイル的には乗りやすそうですが、先進的なデザインはちょっと抵抗あります。
出来ればいきたいので、日曜日元気でありますように・・・。


やっぱりHONDA GB500TTが、良かったなぁ~ヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

追加:

 アレからコメントを貰って「広島東」店を見てみました。

ktm.uzushio-racing.com

ディーラーをやめるとのことです。

www.mjbike.com

そして今の在庫状況。

 

大きなメーカーはディーラーも大変だそうです。それだけのプライドを持ってしないといけないし、それだけの設備・知識が必要です。要はお金ね。

私の印象はレースを意識しすぎて、耐久性を犠牲にしてしまった。走り屋さんは減少傾向にあり。と言う感じでしょうか?

車でもそうですが、外車だから値段が高いのは当たり前。壊れるのも当たり前。

一般的に自分を含め変態(褒め言葉ですw)でないと買わないと思います。

特に車離れ・バイク離れのご時世。

それにしてもお店が遠くなるのは不便だ!  バイク・車人口増えろ~~!

 

 

話は変わって、HONDAのディーラーにCB650Rの試乗車入れないか聞いてみようww