QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ライト 続き

昨日の突然のライトバルブ切れ。嫁さんには話しておきました。
そうすると今日仕事中に嫁さんから電話。
「ホームセンター来てるんだけど、どれ買ったら良いんかね?」と突然。
H4なのでどこでも売ってると言っていたので、見に行ってくれたのでしょう。

 

こんなあるよと言ったのが 

 すぐアマゾンで検索。アマゾンより安いのね@@
3800K・5100Kとありましたが、中国製なので寿命が・・・っていうレビューが多い。
900円位で2個入っているので、付け替えたら良いだけの話ではありますけど。
そしてもう一つあるよと言ってきたのが 

KOITO [ 小糸製作所 ] Vホワイト [ 3700K ] P0746W [ 2個入り ]
 

1900円位で1000円高いけど、日本製。決まりでしょ!

と言う感じで、通販でもなく電話だけで購入しました。

 

週末付け替えよ~~~ヽ(*´∇`)ノ
(オイル交換は?ヽ(゚Д゚;)ノ!!)