QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ちょっと気になる記事が・・・(ヤフブロからのお引越し編)

https://blogs.yahoo.co.jp/michiru_photo/38002375.html

 
コメントも移行できたそうです。
私はこの設定で、出来ていません。今ならできるのかな?
 
FC2に持っていけばその他のブログに移行できるので、して見る価値はありそうですね。
 
 

やってみましたとも! 行動力褒めて!!


結果、できましたー! どうしてだー!

https://quadrifoglio145.blog.fc2.com/

移行したブログでございます。


問題はこれをどうやってはてなブログへ持っていくか。そのままなら簡単でしょうが、ダブって書いていましたのでその処理が・・・^^;

他ブログへ移行してそこで新規に始められる方は、参考になれば幸いかと思います。


自分は、どないしよ・・・