QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

バイクで通院♪

おはようございます。今日は通院日。いつもの如く、1番ゲットです!

f:id:QUADRIFOGLIO:20190323110347j:plain

記念写真。笑顔がない!!

f:id:QUADRIFOGLIO:20190323110419j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190323110428j:plain

相変わらず格好良い^^

 

病状(診察)についてはできるだけここでは省きます。

 

普段なら嫁さんを車で仕事場まで送っていくのですが、今回はバイク。と言うか最近はバイク。何故かと言うと迎えに行かないといけないから。お酒が飲めないのです。

正直酔わないと自分がダメになっていきそうです。なんだか逆な気もするが・・・。

 

タバコを再開するべきか、本気で考えています。自分の逃げ道もなく、一息がつけない。会社だとこれが辛い。家だと酔っていればよいのですから。

 

昼前の時点で酎ハイ3本目。人間ダメになっていきます・・・><