QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

良い感じ~

昨日の話です。

先日の便の件で、病院に行きました。なので少し早めの帰宅。

渋滞時間ではないので、快適ー。そして天気が良くて、快適ー。

ワークマンイージスも、もうそろそろ終わりかな?

病院まで少し時間がありそうだったので、ちょっと寄り道して市立大学へ。

山に有るので登っていると、流石に気温差を感じました。そういうことで、桜はまだです。バス停に学生が沢山いたので、写真恥ずかしくてナシね。

ついでなので、大学の裏山を少し走ってきました。気持ち良いね。

 

そそくさと帰宅して、病院です。

調べたのは貧血かどうかだけ。出血していたら貧血になりますからね。

でも貧血になるほど出血していたら、ヤバくね?

案の定結果はOKで、異常なし!

ただ「そういう症状が出たら普通すぐに来るけどね」と先生に釘を差されました^^;

それと去年大腸ポリープ切除したので、一年後に再検査が普通ですと言われました。

なので市民病院への紹介状を書いてもらいました。そしてすぐ検査できるように検査前の下剤なども処方してもらいました。手際よいね^^

今回の検査に少し疑問も残りましたが、市民病院で大腸カメラするので良いでしょう。

あの苦痛をまたするのね。嫌だわ・・・。今はうつの薬を減らして便秘が収まっているので、少しは楽かなぁ~~~w

 

そして今現在、欠勤です。出勤できませんでした。準備もできてあとはジャンパーを着るだけというところで、心が落ちました。なんでだろう?最近躁転するのを防ぐために気分を上げる薬を無くしてます。躁転するよりマシだろうと。その影響で気力が減る一方でした。良いのかどうかは知りません。長期欠勤になったら薬を変えるのでしょう。

最悪にならないよう薬を色々試す。そんな感じで何年続いていることやら・・・。

しょうがないわね。そんな感じでここ数年要らないものを何度購入したやら。

◯◯◯とか◯◯◯とか・・・。

 

土曜日天気良ければ、プチツーできるかな?

日曜日は家族とお花見の予定。桜が咲いていなかったのが気になるな。

日曜日は家族が引っ張っていけますが、土曜日天気良ければ体調次第だしわかりそう。

 

去年は撮れなかった桜とバイクの写真。無駄にウロチョロしたいなぁ~。

元気をおくれ!皆! 元気玉か!おい!ww