QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

イベント情報ついでに

違うディーラーでもありました。春ですね^^

 

ameblo.jp

 

今年からイタリアンバイクミーティングは無くなりましたと、以前書いてありました。

すごく怖い思いしたけど、良い企画だと思ったんですけどね。

場所貸してくれなくなったのかしら・・・。

 

このお店、いつになったらモトグッツィのディーラーするのでしょうか?

評判は悪いけど、ネットの情報なんて信用できるのやらどうやら。

違う筋からも聞きましたが、嫌いになったバイク屋の社長の情報なんて信用できるのやらどうやら。

よくわからないメーカー取り扱うなら、どうしてモトグッツィはとか・・・。

 

 

愚痴込みの、イベント情報でした~~~~^^/