QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

衣替え by 通勤

衣替えの季節です。

もう終わってる?! まだ寒い日がありましたので^^;

ワークマンイージスの上下とグローブ。防寒性もあり防水性もあり、大変重宝しました。来季も頼むぞ!

防寒性はもう要らないので、問題は防水性です。

服装はカッパを着ると暑いので、もう普通のバイク用ジャケットとカッパを持ち歩く。

重いんですけどしょうがない。

そこで問題がグローブ。今まで使っていた春秋用の革グローブは雨に濡れると最悪でした。なかなか乾かないし、革の色が抜けてくる。

そこでワークマンイージスのグローブのように防水グローブは出していないのか?

気になり調べると、ありました!!w

 

store.workman.co.jp

 

ナックルガードもあるし本革。バイク仕様です。ちゃんと防水^^

週末、買いに行こーっとヽ(*´∇`)ノ