QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ブラウン 7893S-SP1

 シェーバーのレビューです。

こんなもの価格コムのレビューにでも書け!と言う感じですけどね^^;

 

kakaku.com

 

シリーズ7で洗浄機がついていないモデルです。洗浄機も維持費が高いですからね。

 

で、使ってみた感想。←重要w

 

剃り残しについては、同じ。今までの安いのと変わりませんw

時間も同じ。肌へのタッチが柔らかいですけど、今までのが外刃内刃を購入時から交換していなかったので比較がちゃんとできません!

音はとても静か! ただ今までのがドライヤーみたいにうるさいわけではないので、どうでも良いと言えばどうでも良い。気になる人は、私でも十分実感できる静かさなので技術の進歩を堪能できると思います。

 

「ソフトタッチで静か、それでいて今までと同じ十分な剃り味」

 

端的にいうとこんな感じでしょうか?

お店の人には剃り味に驚きますよ!と言われましたが、全く驚きません。

この値段を出す価値はないと思います。剃り味だけで言うと安いので良いかと。

もちろんブラウンでの話です。他メーカーは知りませんしフィリップスは、物足りませんでした(以前のは)。

 

やすいの買えば良かったなーっと、今更思う次第でありますヽ(゚Д゚;)ノ!!