QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

Instagram

Instagramでバイクメーカー(日本輸入元)フォローをしてみた。

もちろん私の独断と偏見で5メーカー。

DUCATI・MOTOGUZZI・BMW・HARLEY・TRIUMPH

 

DUCATI    フォロワー 6221  フォロー中 41(ディーラーなど)

BMW      フォロワー 289000 フォロー中 7(ディーラーなど)

HARLEY   フォロワー 772000 フォロー中 22(ディーラーなど)

TRIUMPH   フォロワー 4448   フォロー中 176(女の子が多い?w)

MOTOGUZZI フォロワー 1139   フォロー中 0

 

TRIUMPHがなぜ女の子が多いのか不明だが面白いw 担当者の趣味でしょうかww

そしてMOTOGUZZIのフォロー中0はどうなのだろう?発信するだけだよという態度でしょうか?

しかし!私が各々フォローしてイイネを返してくれたところはMOTOGUZZIだけです。

それもTRIUMPH乗りの私に。

V7RacerのときPGJさんには、さんざんお世話になりました。文句もさんざん言いましたけど^^;

その時名前は言いましたが、Instagramに名前上げてないしね~。

修理が終わったあと少しInstagramに上げて、買い替えも書いたのでわかったのかな?

でもそんなたかが一人を気にするのかなと。それともフォローするとみんなにイイねつけているのか気になったりしています。PGJさん社員10人もいないと聞いたし、わかったのかもしれないけど。

 

まあなんて事はないことしましたが、MOTOGUZZIさん良い印象かな?w