QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

GW1日目

おはようございます!
5時に起床!

オーっと、間違い!17時に起床!
一人なので、ももちゃんとモフモフしていました。

一昨日に会社をクビになって、昨日後始末であたふたしていた後輩。出来るだけ笑顔を維持していましたが、それを見ていると胸が苦しくて。そして最後の送別会も会社のではなく、出向先でと言う。
自分の会社の人は、休み明けに知るのでしょうね。

このような気持ちでGWどう過ごしましょうか?ここ2〜3日まともに食事も食べていないのでどうなることやら???
大腸カメラもあるので、このままでも良いかな?

おバイク元気が出たら、ちょっとしてみようかな?

嫁さんが買って帰ってくれた、アイスを食べるか思案中です(^o^)

楽しいGWなのに、暗い話でゴメンナサイm(__)m