QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

GW3日目

特にたいしたことしてないのですがーw

朝6時に目が覚めたのですがすることもなく、二度寝三度寝と…。
10時ころに息子が目を覚まし、開口一番「お寿司!」とな。昨日約束したのを、ちゃんと覚えていたみたいです。
のんびり準備をして、アプリをダウンロードして予約です。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190429162213j:plain

祇園が近いのですが、嫁さんの希望で五日市へ。
3人で3000円弱。私も食べれるようになってきたかな?

f:id:QUADRIFOGLIO:20190429162602j:plain

お決まりの息子のデザート。

お寿司が終わると息子が「仮面ライダーライド」とな?なんじゃそりゃ?
とりあえず近くのLECTに行ってみる。
ここの店舗展開を、理解していませんでした。
蔦屋とカインズなんですね。バイクの工具を買うためにノギスが欲しかったのですが、結構お値段高いのね。買えなかったです(^_^;)
息子は蔦屋でコナンの雑誌をゲット!

帰ってから調べてみたら、仮面ライダーライドとは変身ベルトのことだったみたい。家に今までのがたくさんあるから、買わないぞ!
コナンの雑誌は、8大付録!
息子は作れないし、私は細かいことが今できません。嫁さん頑張った!

f:id:QUADRIFOGLIO:20190429163820j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190429163842j:plain


明日は嫁さん仕事なのでおバイクしたいですが、あいにく雨です。家でひとりおとなしくしようかな?