QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

明日は平成最後

そうです。明日は平成最後。どうでも良いと言えばどうでも良いw

嫁も息子も明日はいないので、雨でもおバイクしてみようかな?

目的地は近くで宮島SA。雨でも行くか!?

もちろん高速乗らないです。下で行きますよ。雨予報なのでできるだけ送らせて正午あたりで。

雨でもバイクに乗っている私だから出来ること。趣味だけのお方は、バイクをお大事に。

明日は平成最後。そして明後日は令和最初。明後日は家族がいますので明日が狙い目。

明々後日は大腸カメラです(-_-;)

雨が降ってなかったら、TRIUMPH広島で試乗するんだもん!

 

みんな元気をくれて晴れにして~。元気玉だ!

まあ雨でもホットコーヒー飲もうかなw