QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

タイヤ交換も出来ないなんて、情けない・・・

スタッドレスタイヤから夏タイヤへの交換を、まだしておりませんでした。
素直に気力がないから、元気が無いからです。
付け替えるだけなんだけど・・・。


先ほど嫁さんからLINEで、お店でしてきたよと連絡が来ました。
嫁さんは付け替えは出来ないのでしょうがないですが、マンションの部屋から下まで持って降りて車に積んで車屋さんへ。そして持って上がる。
頭が下がります。


仕事がドタバタしているのも原因かもしれませんが、休日は何も出来ません。
先日は兄からの誘いにも行けなくて、兄が家に来たくらいだから。

 オーディオ買いに行くお誘いだったのに断ってしまった。

一番の趣味かな~って感じなのに。

それにしてはバイクの記事が多いですね。だって家のオーディオ安定期なんだもん。

それにあまり聴かなくなってきた。テレビを見るときに繋げるくらい。

 

 

それにしてはバイクは短期間で買い替えている!なんでだ!!

必ずいつも使うからかな? 接していると良いことも悪いこともいろいろ感じる。

多分そんな感じなのだろう。

 

 

結局何が言いたいのか?

毎度のことなのでスルーでOKですw