QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

病院に行くので早退、そして・・・

先週末病院で言われたことで気になっていたこと。

嫁さんに相談しても、どうしろというのかよくわからんねとのこと。

はっきり現状どうなのか?今後どうしたら良いのか? 聞いてきました。

おぼえれないと思い携帯で録音していたら、40分以上話をしていたみたです。

内容は割愛。

早退して良いよーと言われて、そそくさそ帰ったので終わった時間はまだ17時ころ。

 

バイクの1年点検や!

 

電話を入れると代車も有るということで行ってきました!

病院からバイクで2~3分という近さw

 

写真を一枚しか撮りませんでした。こちら!

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190618181413j:plain

販売済みでした。格好良いなぁ~。4台並んでいたときも合ったそうなw

正直バイクに乗るのがしんどくなってきてるので、ストリートトリプル試乗したり話を聞きたかったのですが元気がなかった(-_-;)

 

今年も右足の膝の内側、やけどが始まってるのよ~♪

 

気になった話は2つ。

 

リコールについては、カウルつけてなくてもチェックするそうです。まあそう書いてありましたけどね。

そしてトライアンフ広島さんでは1年までは来られた方はライトバルブの交換無料と言われました。ちょっと書いて良いのか不明ですが・・・。

見解としては、振動でしょうとのこと。ということは、バルブたくさん持っとけ!と言う話だ!! 車体によりけりでしょうけどw

 

もう一つはスクランブラー1200。トライアンフ広島さんではまだ一台も売れてないそうです。900は売れてるらしいよ。

そんなことではなく、定価が下がるそうです。10万円以上言われてたかな?

もう買った人はどうなるのヽ(゚Д゚;)ノ!!

救済処置あるんじゃないですかねぇ~とは言われてましたが、どうなることやら。

 

 

そして代車で帰った私。

嬉しくて途中で写真を撮ったぞ!

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190618182414j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190618182424j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190618182434j:plain

ベスパの150cc! ちょうど出川さんの番組を見て、スクーター(特にベスパ)気になっていたんですよねー。カワ(・∀・)イイ!!

娘とこれでツーリングできる日は来るのかなぁ~?

 

最近ここに書いたスクーターは速いのか?!

 

1200ccと比べたらダメです!ww

 

通勤で見る人達は、全開で突っ走っているのかな?

でも体感速度遅いですけど、結構スピード出てました。

単気筒なので信号で停まると「トントントン♪」と、気持ち良い振動です。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190618184436j:plain

このバイクなら、モッズコートお似合いです・・・w

 

 

欲しいな♡