QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

うつ病等について

もうすぐ選挙があるのかな?
資料が投函されていました。
誰でもそうだとは思いますが、気になるのは自分に気になるところ。
そして私が気になったのは…

うつ病認知療法に保険
認知行動療法への保険適用を実現

と書いてありました。つい最近どこかのブログで見た気はしていたのですが…
これで薬物療法だけではなくなり、病院の選択肢が増えました。ここのブログで書いたのは、少しは見てくれる人がいるかなと思ったからです。
薬物療法だけでは不安になっていた今日この頃。逆に離脱症状についても、気になりますので。

本当に転院を考えるときが来たのかもしれません。
ちなみに今日も出勤出来ず。家から出るのがキツくなってきてます。

明日は健康診断なので、無理してでも…汗