QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

感想なり(´・ω・`)

昨日スラクストンrを取りに行ってきました。

 

金曜日の夜連絡があったのに、月曜日になり申し訳ないです。と言いながらも最初から週末無理よと言っていたので、あまり気にされていなかったかな?

 

サラッと受け取ってさあ帰るぞとバイクにまたがると!

 

 

 

こんなに乗りにくいバイクだったっけ?(´・ω・`)

 

 

 

素直な感想はこんな感じ。

ポジションきつい。わかっちゃいるけど見た目で選んだんだい!

熱い。知らなかったわい!

足が踵までとどかない。空冷ボンネビル乗ったあとだと、不安です。

取り回しが重い。空冷ボンネビルと大きさや重量変わんないだろうに何故だろう?

低速粘らない。趣味で乗っている人は気にならないでしょうが、こちとら通勤の足なので慣れるまでエンストしそうで怖かったよヽ(ill゚д゚)ノ

 

ん~~、私は一気にオヤジ化したのか?

空冷ボンネビルはニーグリップ出来るので、低速でフラつかなかったのかもしれません。どっしりと安定していたなぁ~。その割に小回りもヒョイっと出来るという。

排気量の問題で、取り回しが違うのかな?ポジションの問題? よくわからんです^^;

こんな事を言い出すと日本車乗れば~って感じになるので、どこで妥協するか難しいです。

 

 

それと先日購入したメッシュジャケット。

私としては、初めての購入。去年まではウインドブレーカー着ていたので、生地は薄いのに暑いというw

スースーして気持ち良いですね。見た目は暑苦しいのに、暑くないという。

太陽ジリジリのお昼の時間は、やはり厳しいんでしょうね。

 

 

 

ということでまた一年、楽しんでいきまっしょい!

f:id:QUADRIFOGLIO:20190730102326j:plain