QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

盆休みは何処へ?

盆休みも終わってしまいましたね。

ずっと家にこもっていましたが、唯一外出したのが台風前日に息子を連れて近所の公園まで。嫁さんは盆休みの間体調不良だったので、息子の元気を発散しないとという考えです。

 

 

最初は伴西公園。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819140003j:plain

遊具はあるけど、人はいない。暑いよね^^;

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819140054j:plain

人がいないので遊具に行かずに散歩コースを突き進む息子。そうしたら脇道があり、展望台と書いてあったので行ってみた。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819140219j:plain

 山道に入ると子どもにはついていけません!体力が違うと言うか、自分の体力がヽ(ill゚д゚)ノ 黄昏れてますね~。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819140419j:plain

ヌマジのすぐ上だったみたいですね。2輪のコースが見えます^^

 

 

梶毛ダムの公園

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819140636j:plain

すぐに走る息子。歩かんかい!!

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819140733j:plain

それなりの遊具。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819140800j:plain

今度は遊んでくれるかな? 父ちゃんは休憩できるぞ。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819141004j:plain

奥で休んでいると・・・。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819141029j:plain

な、なに?

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819141057j:plain

疲れてます・・・。 休憩です^^;

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819141155j:plain

ダムの写真でも撮っていると・・・。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819141224j:plain

人が来たので、遊び始めました。どうも一人だと面白くないようです。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819141316j:plain

 水も無くなったので、近くのホームセンターで追加購入。アイスを見たら買わずにはいられないヽ(´∇`)ノ

 

 

エディオンスタジアムの公園

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819141617j:plain

私も疲れたので、イスに座って勝手に遊んでw 遊具で遊ばずに走ってばかりですが。

やはり人がいないとダメみたいです。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819141748j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819141814j:plain

ん、もう休憩?

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819141841j:plain

走る息子。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819141915j:plain

逃げられた!脱走だ!!

 

 

とこんな感じで、追いかけっ子ばかりして疲れました(´;ω;`)

息子は全く疲れてないご様子。スンバラシイはw

 

 

帰宅すると・・・

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819142107j:plain

ももちゃんは、寝ていたのね?

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819142140j:plain

なに?

f:id:QUADRIFOGLIO:20190819142213j:plain

なんだよう、放っておいてくれよう!