QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ライディングモード

最近朝晩涼しくなってきましたね。

帰りも暗くなるのが早くなってきたのも、関係あるのでしょうか。

 

昨日の帰りも気持ちよくバイクで帰宅。何気なしにライディングモードをSPORTにしてみると、走りやすいです。よく走るでぇーという感じではなく、自分のミッション選択とあっているような。結構ズボラで低速でも高いギアで走ったりしますが、SPORTだとそこからでも気持ちよく加速します。ROADだとぐずる感じです。

結局は私がズボラなのがいけないのですけど^^;

 

今朝出勤時、なんか調子が良い。昨日SPORTモードを久しぶりに使ったから頭がそのへん理解しているのかな?と勝手に運転がうまくなった気がしていたのですが、途中でSPORTモードになっているのに気づく。エンジン切ると勝手にROADになると聞いた気がしたんだけど・・・。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190913153212j:plain

会社についてマニュアル確認すると、やっぱり書いてありました。

 

どうしたのかね~~~~(´;ω;`)