QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

でれん・・・。毎度のことや!

今日は土曜日のお休み。

今週はおバイクしようと思ってたのですが、やっぱりだめだ><

本当は仕事が無さすぎて、木金を休んでおバイクしようとしていた私。涼しかったですしね。しかし水曜日休むよと報告して家に帰る途中電話が入り、仕事あるよと。

そして木曜日仕事に行くと、追加作業を次々と言われる。

仕事があるのは良いことですが、休む気でいた私です。キツイがなヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

まあそんなことはさておき土曜日です。やっぱりだめです。

正直バイクメインのブログのつもりでしたが、どうだか・・・。

まあ自分がそう思っているだけでどうでも良いことですし、私が書くブログですのでそれもまたどうでも良いことですね~。

 

そんなこんなで先日書いたアマゾンプライムビデオを楽しんでいます。

本日はスラムダンク。私が成人した頃のアニメだったと記憶しておりますが、ハマりました。学生の頃はバスケットしていましたので(^_^;)

漫画も全巻集めたなぁ~。

そんなこんなで、スラムダンクを観ています。アマゾンプライムビデオ良いですなぁ~。

 

アマゾンプライムミュージックを少し試しましたが、どうだか?ダウンロードして違うソフトで聞けないのかしら? 使い方わかんないですw

 

そんな感じの土曜日。どうでも良いですね~^^;