QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

MAZDA CX-30

今日嫁さんが車検前の点検に行ったのですが、そのときにCX-30が来たそうです。

 

blog.mazda.com

 

今日発表なのに、早いのね。

試乗車か展示車かは、わかりません。

 

多人数乗れる車は気になるのですが、SUVってどうなんでしょう?

以前試乗したジュークが、曲がると膨らむのが気になって・・・。

値段も高いし、利点がわからないのですが?

 

まあそのあたりは個人の趣味でしょうから、良いのでしょう。最近の乗用車はSUVとも言われてますしね。クロカンと言うのかな?ジムニーとかなら意味はわかるのですが、私には必要ないです。

 

先日VOLVOSUVの話を嫁さんとして、買ってもよいのか?と思ったのですが高すぎでしたw VOLVOを選んだ理由は広島はマツダがディーラーなので下取り高いかなとww

ついでに嫁さんがカングーをネットで見ていて、買うのか!?と興奮してしまいましたw

www.renault.jp

 

 

欲しい車はアルファロメオ(156が好きです^^;)。お金があれば。無いので、S660と多人数乗れる車が理想です。(親の免許返納が近いと思われるので)

不思議なことに最近CX-8をよく見ます。私も考えたのですが、多人数乗る以外に必要なのでしょうか?CX-5で良い気がするんですけど、広島だからかなぁ?

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ、車検前点検でオイル交換をしたそうですが車検が11万くらいとかどうとか。交換箇所は今回点検してないそうです。

ただ通すだけでそれは高くない?

と言うことで、他店を当たってみよう!