QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ブログについて

今まで一般のブログと、闘病記のブログを分けてきた。

でも同じはてなブログなので、皆さんには更新がわかりますよね?

何かこれだと意味がない気がしてきました。

見たくない人には見ないで済むようにしたい。そういう理由だったからです。

一般の人にはうつの話、発達障害の話など興味ないでしょう。

 

別のブログサービスに変えるか何か考えようかなぁ~?

ヤフーブログが終わって、色々考えさせられます。

 

それと私のブログ、皆さんに不快感しか無い気がしてきました。

自分でも愚痴ばかり書いていると認識しています。

 

これが病気のせいなのか気質のせいなのかわかりません。

でも不快感しか無いのはわかります。

 

日常、人と交流がない私。ネットでしか交流がありません。

だからこれをなくすというのもキツイのですが、皆さんの気を悪くするのもおかしい。

 

ちょっと考慮したいと思います。

本当の日記(記録)になるかもしれません。

今の心境では、ハチキレて爆発しそうですけど。

 

 

一応ケジメとして書きました。