QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

どうでも良い話・・・


【KAWASAKI Z650】足付きの良さ!初めての大型に最適!?【YAMAHA XSR700】【SUZUKI SV650】 試乗・乗り比べ! 【2019 岩手モーターサイクルフェスタ】 #1

 


【YAMAHA XSR700】ネオレトロ?カフェレーサー?? 【SUZUKI SV650】【KAWASAKI Z650】 試乗・乗り比べ! 【2019 岩手モーターサイクルフェスタ】 #2

 


【SUZUKI SV650】楽しい操作感とパルス感!【YAMAHA XSR700】【KAWASAKI Z650】 試乗・乗り比べ! 【2019 岩手モーターサイクルフェスタ】 #3

 

 

外出しろよ!と言う感じですが、こんなYou Tubeを見ていました。

どれだろうと足にはよし!

あとはV型が好きということで、SV650だろうか?

 

V型と言えば、ドゥカティやモトグッツィのイタリア勢。もちろん好きですけど、まともなお店もない地域。グッツィは県外だけど、買うとしたら故障時どうするのでしょうか?今のバイクのディーラーも県外のお客さんいらっしゃるようですが、普段の足で使う私、そしてレッカーはどうなの?とかよくわかりません。

 

 

vespa-japan.com

こんなの良い良いw と思う今日このごろ。

 

 

足としてのバイク。ツーリングをするということを希望していたが出来なかった事実。

 悶々としている最近です・・・。