QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

バイクの試乗

まあわかってはいたのですが、とある日本車ディーラーに試乗車を聞いてみました。

もちろんありましたよ。予約必要とのことです。

 

気軽に行って気軽に試乗をする。そしてハマってしまう。

そんなことは日本車ではないのかなと思う今日このごろ。

私が知っている限りでは、唯一「カンパニー山本」さん。ヤマハです。

bs-company.jp

 

まあ私が乗っているトライアンフさんの、同系列ディーラーです。

笹原商会さんです。やはりここの社長さん良いな~。

MT-09は私としては大好評。MT-07は試乗車無いのよね><

 

予約すれば良いじゃない!と言う感じですが、外車ディーラーの気軽に試乗できる体制。日本車はこんな事できないのでしょうか?

信頼の日本車、でも評価をする機会がないという・・・。