QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

イタリアの渋いヤツ!モトグッツィ・V7Ⅲミラノに試乗!|MOTO GUZZI V7 III Milano【モトブログ】

youtu.be

 

暇なんですよね~。

え~ヘルメットでも書きましたが、最近好みのグレー。どちらかといえば、こんな感じでちょっと薄い色のが好き♡

 

V85TTはどうだろう? 通勤で使うと考えると最近BOXを付けたくなってきました。そうすると似合う。でもね、でもね。トルクで走るバイクが好きなのよ。

マツダデミオが好きなのも、同じ理由だと思われます。

回して気持ち良いというのもわかりますが、高速乗らないのが今回判明しました。

ラクストンにETC付けたのに、一度も使用せず(-_-;)

 

ただもう新車は買いません。長く乗れるのもわかりますが、飽き性だもん!

ヘルメットいつ購入したかなと調べましたが、それほど長くない。もちろん3年以上は使ってますし転んでますので、買い換える必要はある。

それよりもこのヘルメットで何台バイクを乗り換えたのか?

こちらのほうが気になる。でも一応理由はありました。

 

まあよいよい。

ついでにこんなのも~~。

youtu.be

 

中古で考えると今のドゥカティモンスターは好きですが、まだ値が下がってないかな? 前のはポジションがおかしそう。

ムルチはでかい。ハイパーモタードは欲しい。欲しいよ。796なら。

今のはその排気量要らない。

 

はい!色々書きましたが、どうでも良い!

今は嫌いなバイク屋ですが、モトグッツィと言うバイクを教えてくれたのには感謝。

でもディーラー無いから買えないなぁ~~~ヽ(*´∇`)ノヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 

 

買い換える気はないですよ! ただのボヤキです!