QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

予定通りの行動をしたのだが・・・おっ!

先週言っていた、ナップスへ行ってきました。

やっぱり休日は多いです。とりあえずお隣に入ってみる。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190922165735j:plain

ドイツ車メイン? 何かあまり興味ないな~。

最近お気に入りのグレー。アウディーにもありました。

何か流行り? ひねくれ者の私には、どうでも良くなってきています・・・。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190922165905j:plain

非売品? これは何? 買えるわけはありませんが、クラシックは気になりますよね~。

 

そしてナップスへ行きましたが、お客多い・・・。人が多いのストレス。

話を聞いてくれそうな店員もいない。

即却下。若い頃からかもしれませんが、バイク用品店苦手かも?

南海部品も、場違いな感じをムンムン出されていたもんな。

お得意さん限定みたいな。

それを言うと、オーディオショップも同じですけど^^;

 

お昼ごはんを食べに行ったのですが、その時本でも見ようと本屋へ。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190922170957j:plain

強烈や!!

 

それは置いといて、バイク雑誌でも買おうかなと。

何のために? わかりません? バイク買うの? アホな!

ヘルメットでも見ようかなと。 ネットで十分やん!

雑誌を買う理由がない・・・。

ハーレーの本を買いそうになりましたが、ファッションからです。

 

そして昼食を食べようとレストラン街に行っていたのですが、息子が人が多いのだめみたい。無理していっていると、私もだめになってきて諦めました。

 

 

帰りについでなので2輪館に行ってみる?と嫁さんの提案で。

イエローハット内にあるので、雰囲気はそのまま。

アライやショウエイはナップスより高い。しかし低価格のものをたくさんおいているので、安く感じる。お店の雰囲気は胡散臭い。買う気がしません。

店員とのやり取りも苦痛な私。ネットで買おうかな。

 

同じ建物内にあったCoCo壱番屋行ってきました。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190922171700j:plain

暇だよー。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190922171716j:plain

塗り絵があるやん! 必死です^^

ちなみに何色を使うかで心境がある程度わかると嫁さんが公演で聞いてきたらしいですが、良くない色使ってました。そんなこともあるさ。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190922171859j:plain

息子

f:id:QUADRIFOGLIO:20190922171912j:plain

嫁と私

 

初めて食べましたが、お安いから良いのかな? 特にどうのこうのもないです。

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20190922172019j:plain

駐車場にて。この建物内にカラオケもあるみたいで。

カラオケでハイレゾ? 何を売り文句にしているのでしょうか?

どう考えても勘違いしているのではないか?

細かい音で低音ドンドン、意味あるのかな? 細かくても録音が対応していないと意味ないよ?

 

帰りに寄ったスーパーで見た一台。

f:id:QUADRIFOGLIO:20190922172304j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20190922172313j:plain

嫁さんと一緒に、欲しいね~。の一言。

いつのことになるやら^^;

 

 

さーて、ヘルメット通販するぞ!

もう根本的に形や色など興味が変わってきたので、当分決まりそうにないですけどーw