QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ヤバかったのかな!?

ネットでヘルメットを物色しているのですが、わからんがなヽ(゚Д゚;)ノ!!

ショウエイZ-7は、廃番になるのでしょうか?

どうもネット通販で検索引っかからなくなってきています。特にアマゾン。

まあどうでも良いですけど、やっぱり白かなとか、ラパイドネオ私にはイカツクねとか紆余曲折。

 

それで気分転換で見つけた記事。本当かどうか知りませんよ。

私がスラクストンを購入する頃、違うメーカーのバイクを買う予定でした。

金利0%のフェア期間にギリギリ間に合わなかった?結果の報告がなかった気がします。そしてご縁が無かったバイク屋さん。

その後ディーラーを辞めた?切られた?か知りませんがそんな感じです。

そしてあれから1年ほどだと思いますが、また店名が変わっていました。

そしてFacebookでは訴えられている始末。

無い車体をネット掲載して、ローンを組ませて納品できない。

そういうのが何件もあるそうです。

もちろん事実かどうか知りませんよ。

ここの店長さん(社長さん?)私が揉めたお店の社長と仲良しなんですよね。

類は友を呼ぶ・・・?

 

まあすべて想像ですが、良い気持ちはしません。

どちらの社長も口が上手くセールス上手です。私が信用できないのはこのあたりかなと。誠意が感じられない部分が覗いてきます。

トライアンフレッドバロンの担当は誠意を感じ取れました。

そんな社長がけなしていた某ディーラーもなんだかね。

 

気分を害した方がおられたら申し訳ありません。私のボヤキです。

 

 

ヘルメットどうしよう?明日朝一行ってみるか?

Facebook見たら、開店前に上げている人もいるしなぁ~w