QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

まだ混乱しているので、ボヤキ

明日は日曜日。

 

できれば明日は家族でお出かけしよう。

昼食でも食べよう。にこやかに。

 

 

 

 

 

 

 

と、書きながら涙が出てる・・・。

もう自分には、無理やわ。バイクが何だ?!

音楽は気分をどうにかしてくれる。改善するわけではない。紛れる。その程度でも大きな違いだ。休日外出する元気がない私に、バイクとはなんぞや?

 


エレファントカシマシ 『おはよう こんにちは』(1988/09/10 渋谷公会堂)

 

どうしてだ?私にはエレカシなのだ!?ジョンスペ・セックスピストルズラモーンズレイプマン・ブリーダーズブランキージェットシティ等々・・・

ハードな曲は気分を高揚させる。必須だ!でもね。でもね。

涙が出るのは、エレカシ斉藤和義など。泣くんですよ><

 

泣きながらコレを書いている私は、なんですかね?

 

うつと診断されながら、ウダウダしてきましたがネットは隔離しないとダメでしょうか?

最近気分が落ちてます。ツイッターでも無理やり自分を奮い立たして、ツブヤイてます。インスタグラムも同じです。でも違う気がする。しちゃあダメなのかも?

 

 

 

 

 

 

まあ多分すぐアップするでしょうけど、今の自分はバラバラに壊れてます。

 

そう・・・、壊れてる。

 

 

バイクでお出かけしたことを書こうと思ったのですが、無理をしすぎました。

 

 

 

THE END・・・

 

 

 

グッツィ乗りてぇ・・・