QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

Cornelius 仲良し? お金?

www.oricon.co.jp

 

ヤフーニュースだとリンク切れたりするのかなぁ~と思い、別のところから。

別にしたいならアルバム出したら良いのじゃないかなと思います。

でもね、気になったのよ。

 

 

 

Cornelius

 

www.cornelius-sound.com

 

どういう関係? お友達?

お友達なら良いことだと思いますけど、違うのならオシャレだから?

小山田圭吾さんからしたらお金稼ぎ? 別に悪いことではないと思いますよ。

みんな生活していかないといけないことなので。

 

すごく違和感あるのは私だけでしょうか?

これが小沢健二さんなら、笑えるのは私だけ?

 

hihumiyo.net

 

 

 

どうでも良い話です、私の戯言です。