QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

官能的な音

昨日の帰りどきです。

すんごい音を響かせながら、一気に抜かれて次の信号でそいつの後ろにつく。

 

なんちゅう、良い音・・・

 

暗いのもあるし見たことがないのないやつなので、何かわからない。

特徴的なのはテールランプ。

昨日はすごく気になって嫁さんにも興奮して話したけど、知らべなかった。

そして今日会社でいろんな写真をググって見る。

 

あの連続音ではない音、甲高い音。

例えれば・・・

 

アルファサウンド

 

大体見当はつけていたが、こんなやつとは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20191011145302j:plain

このテールランプ。間違いありません。

 

www.ducati.com

 

 

以前試乗会でたしか来ていた気がする。発売したばかりの頃で、デモ機みたいな感じでエンジンをかけるだけ。

そのときは、コイツラうるさいなぁ~と思ったものだ。

 

 

イタリアンサウンド、格好良い。

音の雰囲気からしてV型だろうとは思っていたけど、V4だとは@@

 

 

まあ通勤に使うには、アホやなというバイクです。

その人もいつも見かけるのではないので、ちょっと乗ってみましたという感じでしょう。

 

 

買えねーよ。運転辛いよ。維持辛いよ。

3ナイ運動と言うのは聞いたことがあるが、3アリエナイだ。

 

 

MVアグスタもこんな感じで、惚れ込んでしまう人がいるのだろうか?

 

 

 

 

イタリアン、良いな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・