QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

やっちまったなぁ~><

今日は診察日でした。

まあ診察で色々ありましたが、置いといてと。

 

朝から雨で仕方なくカッパを着てバイクで出かけました。

そして診察後バイクに戻ると・・・

 

 

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20191019181100j:plain

 

カッパが、溶けてた・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

カッパは良いんだよ、買い替えるかずっと悩んでいたから。スッキリさ。

おバイクちゃん、どうしよう。

磨く?ここだけ色が変わるよ?

 

そんな事を考えながら帰っていると、信号で停まるたびに香ばしい匂いがしておりましたw

 

ん~、10年以上通っているのに初めて。

なんでだろう?

基本車で通っていたからかなぁ~。休日出勤がない日は。

 

 

 

家に帰って・・・

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20191019181410j:plain

 

朝からやけ酒。

 

それからだんだん天気が良くなっていくと言う。なんちゅうこっちゃ!