QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

ワークマンバイカーズ 使ってみる

本日は雨。

先日購入したレインウェアの、出番です。

 

出してみると、生地が柔らかい。着やすいです。

薄くなったのね~。これで普通のレインウェアよ。

以前のはゴワゴワして、動きづらかったです。でもその逆に、防御力凄そうと言う。

 

通勤でスクーターでもなく箱もつけていないので、リュックサックです。

それを背負ってからの、レインウェア。チャックが閉まらない・・・。

1サイズ大きくしたのに、小さくなった???

仕方ないので、リュックサックを小さいのにチェンジ。

 

動きやすいので、バイクを跨ぐのも違和感なし。後方確認も楽。

良い良いヽ(´∇`)ノ

通勤中気がついたのですが、前のサイズがXL。今回購入したのが、3L。

 

んっ? 同じ???

 

5Lを買う予定だったのに、忘れてました><

それにしても、ちょっと小さくなったのね。

相変わらずウェストのゴムは伸びしろが少なく弱いので、紐で結ばないといけない。

そこだけですかね。気になったのは。

 

 

溶かさないように、気をつけよう!!