QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

Vespa

vespa-japan.com

 

vespa-japan.com

 

vespa-japan.com

 

 

こんなのに乗り換えようかなぁ~とか思ったりしています。

考えてるだけですけど、ちょっと理由もあり。

まあ出川さんの番組に触発されていたりとか・・・。

 

通勤ならLX125でしょうが(以前これで通勤してましたw)、GTS300とかもありだったりしてとかw

まあ車検なしが良いですが、任意保険は125も250もあまり変わらないかな~と。

ファミリーバイク特約も一台だとそんなに変わらない気もするし。

 

一台だとね。い・ち・だ・い・だ・け・だ・と・・・。

 

 

 

いま他に気になっているバイクはこんな感じかしら?

 

www.harley-davidson.com

 

ハーレーはやはりエンジンが記憶から離れない。特にパパサンですけど。

ロードスターは、アメリカンスタイルが苦手だからこっちが良いなぁ~と言うだけです。

 

motoguzzi-japan.com

 

モトグッツィはお約束で。まあ理由も書かなくて良いかな?

 

 

V型エンジンがやっぱり好きなんでしょう。モトグッツィにはドライブシャフトの楽しさも教えて貰いました。そういう意味ではBMWも好きです。

 

ど~~~~れにしても、汚い中古が良い。気疲れしたくない。

というのもあるけど、貧乏なだけww

 

 

 

大きなバイクは理想と言うだけで、ベスパ欲しいなぁ~。

カブも気になるけど、どちらも中古がないという・・・ww