QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

お詫びとご報告

最近長い文章が読めないので、申し訳ありませんが更新通知が来ても良いねをつけずにスルーすることがあります。

 

変なことを言いそうで迷惑をかけそうなので、コメントも控えようと思います。

勢いで書いてしまうかもしれませんが・・・。

 

 

ちょっと落ち着かないといけないなぁと自分では思っているので、そういうふうにしてみます。

ブログ自体は私のはけ口なので、気に触るようでしたらスルーしてください。

まあ日記と思ってしています。

自分のブログは日記なのでそれで良いのですが、他人のブログの邪魔をするのは違うだろうという判断です。

 

 

ではではm(_ _)m