QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

気になった記事(MV AGUSTA BRUTALE DRAGSTER 800 RR MY18 レビュー)~DUCATIモンスター

これはYou Tubeなので、もちろん調べていたときに出てきたものです。

REIVLOGなので、ご存知の人も多いと思いますので説明なしで。

と言うか、自分がよく知りません^^;

 

www.youtube.com

 

アグスタが気になったのかと言われたらそうでも無し。

一度試乗会には行きましたけどw 恐ろしくて、それ以来近寄れないバイクですけどw

 

説明をされているのを聞いていると、的を得てるな~と思ったので。

とりあえず最初の、「洗練さていない」。

うむ。ジャジャ馬ですよ、アヤウイですよ@@

DUCATIと絡めて説明されておりますが、自分が好きなDUCATIってもう無いんだなぁ~と思った次第。工業製品として、良くなってきたから?

失ってきたもの。そこに私が求めているものがあったのかな?

もちろん私が乗っていたのは15年前くらいかな? 大した差ではないのかもしれません。

ラクストン購入の頃色々試乗しましたが、面白くなかったんですよね~。

乗りやすいんですけど。それが、そういうことなのねという感じ。

まあ通勤主体の私なので、乗りやすいのが1番なんでしょうけどw

 

 

f:id:QUADRIFOGLIO:20191102093531j:plain

f:id:QUADRIFOGLIO:20191102093543j:plain

ムルティストラーダ気に入っていたのですが、どうしてもモンスターに再び乗りたくて購入したバイク。

ムルティストラーダ620とても今でも良いバイクだと思いますが、良く思い出すとこういう理由があったんだなと。

結局、整備不良・前の人が弄りすぎなどですぐ入院してそのまま返品しました。

まあある程度は分かっていたんですけどね。純正パーツ沢山持って返りましたから。

整備不良より返品対応してくれた、バロンさんありがとうって感じでした。

まあ良き思い出です。

なら次のバイクどうするで、焦って決めてスッキリしなかったのがストリートトリプルだったんですけどねw

 

 

 

今日も天気良いですけど、元気ないなぁ~。

洗車くらいしたいけど、どうしよう・・・><