QUADRIFOGLIO's blog

幸せへの日々の一歩

な~んとなく (Cornelius、バイク等)

な~んとなく、うん、なんとなく。

今日は家に籠もって良かったかな?

 

気になるブログの記事もありましたが、ズケズケ踏み荒らすのも嫌なので静観。

我慢でしたが、我慢でも自分にしておけと言う感じ。

何か丁寧に書いてるつもりなんですけど、客観的に見ると威張っている感じがするんですよね。マウント取っていると言うか。偉くも何者でもないのに。

 

 

まあそれはそれで、置いておいてとw

アマゾンプライムでタッチを観ていますが、なかなか終わりませんね。

こんなに長かったんだ。あだち充さん、これだけで結構儲けたんじゃね?

ハイ、どうでも良いことです。

ついでにこれの前のブログでもYou Tubeのこと書きましたが、そんなのも観ながら。

観ると言っても、だいたいバイクか音楽。

 

 

www.youtube.com

一応オフィシャル貼っておきます。

前のアルバムから聴いてなかったのですけど、これ聴いて正直反則だな~っと思った次第で。オーディオも好きなのかなぁと思うんですけど、音で遊んでますよね。

それに映像も絡めて。このあたりは「デザインあ」から来たのかな?

くどいようですが、オザケンは終わったなと思ったけど、小山田圭吾は凄いな!

これって4人のバンド形式になったのでしょうか?

以前にどこかで書いた気がするのですが、こういう情報って基本兄からしか無いので良くわかんないんですよ。

私の音楽の趣味。全部兄です。それも昔の。もうついていけてないという・・・。

お互い結婚したからというのもあるでしょう。

なので私の音楽は、もう進化がありません。おじさんたちが演歌を聴くのと同じでしょう。視野を広げようと色んな音楽に手を出したつもりでしたが、全部兄の影響下です。お釈迦さんの手のひらで、騒いでいるようなものです。

 

 

バイクのこともYou Tubeで見ましたが、特に貼ることでもないかな?

まあ色々あるなと。運転上手くなりたいなと。

もちろん飛ばして走りたいではなく、安全に上手に。

誰がどう見てもベテランライダーだなという感じ。雰囲気やら身のこなし方やら。

そういうのに憧れます。それに向かってという感じで、ジムカーナや安全講習会とか良いなと。

今日も家に籠もっているくらいですから、バイクで走るのが好きかと言われたら違う気がするんですけどね。

 

 

何をするにしても、バイクはついてこないけど音楽はついてくる。

精進ですな^^